内定者への質問💬 吉倉さんVer.

こんにちは!採用担当の宮原です!
今回は先日ブログに登場してもらった、23卒内定者の吉倉さんに質問に答えていただきました!

——————————

Q.就活の軸は?
就活の軸は車関係(特に整備職)に携われる仕事で考えていました。

Q.ヤマヒロへの内定承諾の決め手は?
内定承諾の決め手は実際に三鷹工場に見学へ行った際の職場の雰囲気と環境です。

Q.ヤマヒロの印象は?
ヤマヒロの印象は一人一人が生き生きと何かに縛られることがなく一生懸命仕事に取り組んでいるといった印象です。

Q.就活されている学生へ一言お願いします!
車関係の仕事を視野に就活に取り組んでいる方の中で細かい仕事内容を絞りきれていない方などは是非一度、視野に入れてみることをお勧めします!

——————————

吉倉さんは、内定者の中で唯一のメカニック希望の学生さんです!
車が大好きなようで、自分の車もいじったりしているようです。すごいですね🙊

この記事を書いた人