e➝ASに認定されました!

こんにちは!採用担当の宮原です。

皆さんは、 e➝ASをご存じですか?
先日、ヤマヒロの28店舗が大気環境配慮型SS(e➝AS)に認定されました!
燃料蒸発ガスの排出を抑制する取り組みをしているガソリンスタンドを、環境省及び資源エネルギー庁がe➝ASとして認定しているようです。
簡単に言うと、「環境にやさしいガソリンスタンド」ということです!🌟

ランク別に分かれているのですが、ランクSの店舗が日本全国ではまだ83店舗しかない中で、ヤマヒロが28店舗を占めているんです。
それも東京と埼玉では、ヤマヒロの店舗のみのようです!

せっかく給油するのであれば少しでも環境に配慮した店舗に行きたいですね。
詳細はこちらをご覧下さい!

この記事を書いた人