4人目の国家取得者😲

こんにちは!採用担当前田です!

先日の投稿で3人目の国家取得者を紹介しましたが、なんと4人目の合格者が出ました💮
吉田さんに続いて、取得したのは星野さんです★

前田)合格するためにどのような勉強をしましたか?
星野)まずはテキストを一通りやった後に、暗記のところをやってテストを受けていました。あとは過去問をひたすら解いて頑張りました💪
前田)モチベーションになったことは何ですか?
星野)モチベーションになったことは、他の内定者からの合格のボイスメールが届くたびに自分も頑張らないと、という思いがモチベーションになりました!
あとは、合格すると2万円の資格一時金がもらえるのでそれが正直一番モチベーションになりました(笑)

とのことでした!
乙四の合格基準は各項目60%なのですが、なんと、二つの項目は100%、残りの一つも90%と素晴らしい正答率でした😲
一発合格でしかもこの正答率は素晴らしいの一言に尽きますね、、、

驚異の正答率😲

星野さん、おめでとうございます🎉

この記事を書いた人