三鷹新川SSにお邪魔してきました!🚗

こんにちは!採用担当の宮原です。

先日、平野さんに会いに行ってまいりました~!
平野さんは、レンタカー部門の三鷹新川SSで店長を務められています。
実は現在、採用HPの「仲間のこと」の社員インタビュー掲載用に、平野さんにインタビューをさせて頂いているところなんです。
ちょうどお天気で、盛れた写真を沢山撮らせていただきました(笑)

平野さんは昨年の10月まで本社で経理を経験され、入社3年目で店長に昇格するなど若手で活躍されている社員の1人です!
詳しいキャリアステップやプロセスに関して、近日公開する予定ですので、お楽しみに~!!🤩

この記事を書いた人