新入社員のやりがい、、🚘

こんにちは!採用担当前田です!

本日は、Legare三鷹店に配属されている西山さんに質問をしたのでそちらを掲載させていただきます!!

Q1.仕事にやりがいを感じていますか?理由も教えて下さい!
西)感じています!
商談をさせていただく機会が増えてからお客様対応をした後、数値化してみることにやりがいを感じています。
現状の数字を伸ばすためにどうしたら成約率が上がるのか、粗利を上げるためにはどう工夫したら良いのかを自分なりに試行錯誤することに楽しみを感じています!

Q2.現在の環境はどうですか?
西)
Legareの上司は、私たち新人に対して伸び伸びとやらせてもらえるところだったり、業務の指導だけでなく社会人としてあるべき姿だったりという指導の面でも面倒を見てもらえているので働きやすい環境に感謝しています。
恵まれた環境にいることに感謝しながら仕事を頑張ろうと思っています!!

Q3.目標はありますか?
西)商談を1人で完結させる上で、保険の話もできるようにすることです!
年末年始までには小山さん(保険の専門家)に頼らず保険も取れるようになりたいと思っています。

Q4.憧れている社員は誰ですか?
西
)憧れている社員は、下川さんです!!
下川さんのすごいところは常に余裕がある所です。前例のない店舗の店長として、マニュアルもなくやるべきことや任される仕事が多い中、毎日一緒に仕事をしていて感情的になる姿や焦っている姿を一度も見たことがありません。多くの仕事量をスマートにこなせるだけの実力があるのだと日々感じています。また、あれだけの仕事量をこなしながら周りに目を配り、部下に不安を感じさせない姿は上司として、人として尊敬しています。

西山さん、ありがとうございました🙏
目標である年末年始までの保険獲得に向けて、憧れの上司と一緒によりLegareを盛り上げてください🔥

西山さん憧れの、下川さんは社員インタビューも載っていますので、ぜひご覧ください!
インタビューはこちら

この記事を書いた人