唯一の100%💮

おはようございます!採用担当前田です!

ヤマヒロでは内定者期間にいくつかの課題に取り組んでいただきます。
その中でも、一番特徴的だと思うのが「ボイスメール」という課題です!

目的は、3つあります!!
決められた事を決められた通りに実行する習慣を身につける。
②自分の想いを言葉にして伝えられるようになる。
③ヤマヒロのコミュニケーションツールに慣れていただく。
これらが目的となります。

そんな中、取り組みを始めてからまだ一度もミスをしていない内定者がいます😲
ムーニーマンのモデルになったことがあるという、麻生さんです👶

1,600人のオーデションを見事勝ち抜いたそうです😲

一度もミスをしていないため、どういう気持ちで臨んでいるかお伺いしてみました!!
前田)ボイスメール唯一ミスしてないけど、どういうモチベーションで取り組んでる??
麻生)『やらないと気持ち悪くなってきましたね、、あとは良いスタートを切りたい!その一心で頑張っています💪』
前田)なにか心がけていることは?
麻生)『前日の夜ご飯を少なめにすることで、ご飯食べたくなって早く起きれるし、二度寝もしない作戦です』
独特なコツでしたが、結果が出ているので継続していってくださいね🤣

現在は、自分だけではなく他の内定者が起きているか確認するなど、同期全員で成功を目指してくれています👏
3週連続成功中、この連続成功をどこまで伸ばせるか期待しています!全員で取り組んでいきましょう!!

この記事を書いた人