成功率96.3%💮

おはようございます!採用担当前田です!

本日も内定者の紹介をさせていただきます!
昨日、ブログに内定者紹介で登場した星野さんです☆

星野さんは、内定期間に取り組んでいただいているボイスメール課題で27回取り組んでいるうち、なんと26回成功しています😲

どんなことを意識して取り組んでいるのかお伺いしてみました!!
前田)ボイスメール課題順調だけど、何か意識していることとかある?
星野)意識していることは、ミスすると実際には怒られたりはしないですが、怒られると思って、自分自身にプレッシャーをかけています!また、内定者時代から継続して行うことを習慣づけるということを意識しています!
前田)頑張れている要因は??
星野)頑張れているのは、他の内定者も頑張っているので、自分一人のせいでみんなの足を引っ張ってはいけないという気持ちで取り組んでいます!あとは、成功するごとに報酬があるので、それの為にも頑張っています!(笑)

継続して行うことを習慣づける、ボイスメールをなぜやるのかという目的を理解してくれていて嬉しく思いました😁
現在の連続成功数は、19回!この記録をどんどん伸ばしていきましょう!
23内定者全体としても、5週連続成功しています💮
内定者同士で声をかけ合い、連続記録を更新していきましょう!

この記事を書いた人