新入社員!日の出インターSS配属!麻生さん🌞

こんにちは!採用担当前田です!

本日は、新入社員に質問をして答えていただいた内容を掲載させていただきます!
SS接客販売、日の出インターSSで働いている、麻生さんです🌞

Q1.学生時代はどんな人だった?
学生時代はとにかく毎日友達と遊んでました!
なので社会人になった最初の2週間くらいは気持ちの切り替えに苦労しました!笑

Q2.就活を始めたのはいつ頃?
大学3年生の2月ごろです!スタートが比較的遅かったので大変でした、、、

Q3.入社前と入社後に感じたギャップは?
入社前と比べて、時間の大切さを感じるようになりました!

Q4.試験や面接の際に気を付けたことは?
面接の際に声の大きさを活かしてハキハキ話すことです!オンラインでも!

麻生さん、ご協力ありがとうございました😁
内定者時代から前向きに頑張っていて、みんなを良い方向に引っ張って行ってくれたと思います!
これからの活躍に期待しています💪

この記事を書いた人