同期紹介✨福井さん!

こんにちは!
採用担当のたんげです!

本日も引き続き新入社員紹介をしていきたいと思います!
今日は福井さんの紹介をしていきたいと思います🥰

Q1.学生時代はどんな人だった?
友達と遊ぶかアルバイトをしてるかの2択で家には寝るために帰る子でした! でも単位は落とさないので周りには真面目だとよく言われました。笑

Q2.ヤマヒロに決めた理由
人事の方々が優しかったから!がいちばん大きな理由です。私は働くためには環境が大切だと考えていたのでそこが魅力でした。

Q3.入社前と入社後に感じたギャップは?
あんまりないですね。入社前に感じてたことをそのまま感じてます。笑 アットホーム感がすごいです。

Q4.今のやりがい
23卒の同期達が各場所で頑張ってることです!

福井さんのやりがいが、同期のみんなが頑張っていることだと聞いて、改めて最高な同期に恵まれたなぁと実感しました🥲‼️
みんなで一緒に頑張ろう!
福井さんありがとうございます!


この記事を書いた人