同期紹介✨星野さん!

おはようございます!
採用担当のたんげです!

新社会人となり、約1か月半経ちました。この一か月半とても早く感じました!(笑)充実している証拠ですね🔥😊
同期のみんなとはイベントで会うことができたり、グループラインでお互いに声を掛け合って皆それぞれの場所で頑張っています!
内定期間の時から入社してからも、チームみんなで頑張る姿勢は変わらないです!

そこで入社してからの心境を同期一同に聞いてみたので、ここで紹介したいと思います‼️🥰
星野さんです✨

Q 1 学生時代はどんな人だった?
動くことが好きだったのでサッカーサークルの友達とサッカーばかりしていました。海が近かったので夏はビーチサッカーをしまくっていました!

Q 2 ヤマヒロに決めた理由
1番は働きやすい環境だと思ったからです。社員同士の仲も良さそうに見えたからです。
2番目は社長との距離が近いからです。社長とほとんど関わることのない会社とかも多くある中で、とても魅力的に感じました。

Q 3 入社前と入社後に感じたギャップは?
ギャップは特に感じてはいませんが、お客様対応の難しさを痛感しています。日々、訓練しています。

Q 4 今のやりがいは?
グリーターという役割をやっているのですが、飛び込みのお客様を店内に誘導できたときです。
もう1つはチラシを月10000枚くばっているので、それを配り切った時です。

チラシを10000枚はすごい数の量ですね💪
私も頑張ろうと思いました🙇‍♀️‼️
星野さんありがとうございます!

この記事を書いた人