同期で集まりました🍻

こんにちは!採用担当前田です!

先日、同期で久しぶりに集まりました😁

千田さん、天羽さんは快適性部門で主に洗車・コーティングを取り扱っています。
コーティングは全国大会に繋がる予選会がすでに始まっていて、千田さんは早々に通過を決めているので、天羽さんも通過してくれることを願っています💪

宮島さんは、LA(ライフアシスト)と呼ばれる自動車保険を主に取り扱っています。
専門性のかなり高い業務になっていて、社外誌「やっほー」でおしえて!みやじちゃん!というコーナーで保険のあれこれを分かりやすく説明しています😯

松村さんは、4月入社の中途採用の方ですが、同い年ということもあり声をかけ参加してもらいました!!
現在は三鷹新川の欠かせない一人となっているそうでこれから一緒になって頑張っていきたいですね!!

もう早いことに4年目となり後輩も多く入社してくれているので、より一層頑張っていかなければいけないですね!

この記事を書いた人