サシ飲みに行ってきました🍻

こんにちは!採用担当前田です!

先日、第4事業部部長の藤井さんと同期の海鋒さんとサシ飲みに行ってきました🍻

実は、この3人共通点がありまして、私と海鋒さんが入社した時の当時の部長が藤井さんで全員第一事業部(安全安心部門)だったんです😯
入社してから「いつか3人で飲みに行きたい!」と思っていましたが、3年目にしてようやく実現しました!

当時の懐かしい話や、今後の話、プライベートの話など、深い話も多くすることができとても良い時間を過ごすことが出来ました。
サシ飲みという制度があるおかげでたくさんの社員と関わりが持てるので、改めてこの制度に感謝しています🙏

お店は【猿酔家(サスケ)】という居酒屋に行きました!
内装もオシャレで料理もとても美味しく、また行きたいと思います😁

藤井さん、ありがとうございました🙏

この記事を書いた人