環境整備巡回点検が行われました!

こんにちは!採用担当の宮原です!

先日は、環境整備巡回点検がありました!
巡回点検では、社長が3日間かけて全店舗を巡回し、スタッフが元気よく挨拶をできているかということや、店舗が清潔で且つ働きやすい環境を整えられているのか、という部分を社長が直々にチェックをします!

各店舗毎にチェックする項目が振り分けられ、120点満点でチェックされるのですが、43店舗中20店舗が満点をとられたようです👏👏
いくつかの店舗の写真を載せたいと思います📸
そしてなんと、新座SSはこの6カ月間全て満点をとられているんです!
素晴らしいです。。🥺

本社はこの半年間残念ながら満点をとることが出来なかったので、来年こそは、、!!満点目指して頑張りたいと思います!💯

新座SS
Jeep多摩青梅
日の出インターSS
Legare
武蔵野SS

この記事を書いた人