教え子⚽がスタメン😯

こんにちは!採用担当前田です!

先日の休暇で久しぶりにサッカーを観戦してきました⚽
何年ぶりかもわかりませんがハタチを超えてからは初めてでお酒🍻を飲みながら観戦するのはなんだか大人になったな、と感じました🤔

高校時代のチームメイトと観戦しましたが、サッカーが非常に好きな友人で大学情報や前所属チーム、特徴などを伝えてくれて見ていてより面白かったです!!

観戦したのは、【FC東京VS横浜FC】の試合でしたが、なんと大学時代に指導したことのある教え子が初スタメンで試合に出場していました😯
プロになったことは知っていましたが、まさか初スタメンの日に見に行けて活躍している姿を見ることができたのは非常に嬉しかったと共に、私自身もより頑張ろう!と前向きな気持ちにしてくれました😁

プロの世界は過酷だと思いますが、活躍してくれることを期待しています😁

この記事を書いた人