内定承諾待ちの学生さんと面談を行いました📺

こんにちは!採用担当の宮原です。

先日は、内定承諾待ちの学生さんと面談を実施しました!
今回は、武蔵野SSでキーパーとして活躍している尾上さんにお時間を頂き、交流をとってもらいました!

尾上さんは、前回の面談でなんとS評価をとっているんです!
S評価は滅多に出ないので、どれだけ活躍しているかが分かりますね😆
1年目から新店舗の売り上げに貢献していたり、リアルな声を聞くことが出来たのではないかなと思います。
最後、学生さんからは、楽しかったですという言葉も頂くことが出来たので、さすが尾上さんだなと思いました😹

尾上さん、ありがとうござました😌

この記事を書いた人