社員面談を行いました!

こんにちは!採用担当の宮原です!

先日、内定承諾待ちの学生さんと面談を実施させていただきました。
今回は、実際に活躍している社員とお話をしてもらいました!

お写真に写っているのは、入社4年目の平野さんです!
仕事のやりがいであったり、キャリアステップだったりなど、採用担当以外の方と交流を図り、リアルを伝えてもらいました📣

もし、入社を検討しているけどリアルが知りたい!実際に社員の方と話してみたい!ということがあれば遠慮なくお伝えください😆
平野さんは社員インタビューにもご協力いただいています!キャリアステップや、ヤマヒロへの入社の決め手などお話しいただいているので、是非見てみてください!
➤➤➤平野さんインタビュー記事

この記事を書いた人