職場体験2日目!!

こんにちは!採用担当前田です!

昨日、内定者職場体験のブログをあげさせていただきましたが、2日目の内定者の写真も掲載させていただきます📸

体調不良等も重なり、2名のみの参加になってしまいましたが、とても積極的に参加してくれました😁

1日目と同様のことをしましたが、なんとこの2名は固定化活動で成功することができました👏
まずは声をかけてみること、これを臆することなくできたことが成功の要因ですね!!
入社してからも固定化活動は重要になってくるので、良い経験ができたと思います。

イベントも4月に早速あるので、今年の新人は「なんか違うな!!」と思って頂けるようにしてください😁

この記事を書いた人