内定者紹介~🥳

こんにちは!採用担当の宮原です!

内定者の皆さんにいくつかの質問に答えてもらいました!
1人ずつご紹介をしていきたいと思います🥰

今回は、内定者第一号永瀬さんのご紹介です!

ー**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**ー
★出身地:東京都練馬区
★出身大学、学部:駒澤大学 経済学部
★アルバイト:居酒屋
★好きなお酒:カルーアミルク
★性格を一言で表すと:負けず嫌い
→昔から出来ない、難しいと言われたら悔しいと思い、人一倍頑張ることが出来るからです。
★自分を動物に例えたら?:犬
→犬は元気で誰にでも分け隔てなく人懐っこいイメージが、人と話すことが好きで誰とでもすぐ仲良くなれるところが似ていると思ったからです。
★学生時代に熱中していたことは?
→高校時代はサッカー部のMGを。大学生ではいろんな所に旅行に行くことです。
★自分の好きなところ、魅力を3つ教えて!
→・笑顔が多いところ
 ・素直なところ
 ・負けず嫌いなところ
ー**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**ー

先日、永瀬さんの家庭訪問に行かせていただきました!
お母様もとても明るい方で、個人的に良いご家庭だなあ、、、と感じていました。笑

永瀬さん、ありがとうございました🥰

この記事を書いた人