役員飲み会が実施されました!🍻

こんにちは!採用担当の宮原です!

先日は役員飲み会が行われました~!🍻
今までは「社長飲み会」といって、社長と社員4名で飲みに行けるという制度がありましたが、1月から「役員飲み会」が追加され、役員方にも飲みに連れて行っていただけるようになりました!

今回は、ヤマヒロの役員であり、経営企画の人事部長、システム部長の市川さんの飲み会でした!
よく学生さんから、事業部を超えての関わりはありますか?という質問を頂きますが、ヤマヒロでは「めちゃめちゃ」あります!!
私も飲み会に参加させていただく度に、こういった機会が無ければ、接点持てなかっただろうな~と思うことがあります💭

事業部を超えてまで仲良くさせてもらったり、機会を設けてくれる環境に感謝してます🙌

この記事を書いた人