巡回点検に同行させていただきました!

こんにちは!採用担当前田です!
先日、初めて巡回点検に同行させていただきました。
本来であれば内定者の際に参加するものなのですが、コロナの関係でなかなか参加ができずこのタイミングとなってしまいました、、、
ただ、内定者の頃に参加する気づきももちろんあると思いますが、3年目になり環境整備を行っているからこその気づきもありこのタイミングの参加も良いなぁと感じました!
山口社長にもたくさんの質問をさせていただき、社長の考えを学ぶ貴重な機会で充実した時間を過ごすことができました!
「緊張することは悪いことじゃない」なんだか気持ちが軽くなりました☻

この記事を書いた人