内定者紹介!第5号✋

こんにちは!採用担当の宮原です。

今回は、内定者第5号の吉田さんのご紹介です!

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

★出身地:熊本県菊池郡
★出身大学、学部:立正大学 経営学部
★アルバイト:居酒屋
★好きなお酒:レモンサワー
★性格を一言で表すと:優しい、穏やかです
→大学の友人に自分はどんな性格か聞いたところこんな回答を
もらいました笑
★自分を動物に例えたら?:キリン
→理由としては単純で自分は首が長いのと、のびのび生きるのが好きなのでキリンなのかなと思いました。
★学生時代に熱中していたことは?
→学生時代に熱中していたことは大きく分けて2つあります。
1つ目は筋トレです。筋トレをしていた理由としては単純に自分磨きをしたいなと思いトレーニングに取り組んでいました。今はサボり気味です笑
2つ目は旅行に行くことです。時間に余裕があるのは学生の内なので社会人になって後悔しないようにたくさん旅行に行っています。
★自分の好きなところ、魅力を3つ教えて!
→1つ目は自分で言うのも恥ずかしいのですが、他人に優しく接することができることです。優しく接することができる理由は人のことをあまり攻撃したくないという気持ちがあるからだと思います。
 2つ目は、目標に対して粘り強く頑張ることができます!筋トレやボクシングを通してその力を身につけられたと思っています。
 3つ目は、常にポジティブ思考なところです!ネガティブな気持ちになると全てのことがよくない方向に行くため常に前向きに物事を考えるように心がけています!

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

吉田さんはとても柔らかい雰囲気をまとっていますが、ボクシング経験者なんです!
いざ!というときに頼りがいがあってかっこいいですね🥊

吉田さん、ありがとうございました!!

この記事を書いた人