社長飲み会🍻

こんにちは!採用担当の宮原です!

先日、社長飲み会が実施されました!

今回参加者の牧野さんから(一枚目の一番低い方)飲み会の感想をもらったので、載せたいと思います😂
→「お肉もワインも🍷おいちい🙋‍♂️飲み過ぎた🙋‍♂️たのしかったああああ🥺💥でもお酒よわいから久しぶりに吐くかと思った😎」

真面目な感想ももらったので、両方とも載せておきます!😂
「仕事のことでもそうでないことでも社長とお話しする貴重な時間でしたし、 店舗も年齢も全然違って普段あまり交流のない社員の方ともしっかり顔を合わせてコミュニケーションをとる良い機会でした🙋‍♂️!」

様々な社員と関われる機会が定期的にあるのは良いですね!
牧野さん、ありがとうございました!!

この記事を書いた人