ベンチマーキング運営側として参加しました!!🎈

こんにちは!本社の陸です!

11月30日、ベンチマーキングが開催されました!
4月に地域会といって他社様にヤマヒロの取り組みなどを伝える会があったのですが、
直近のベンチマーキング同様、他社様にヤマヒロを伝えるという会の運営として参加させていただきました。

青山さんから、2日前に参加してもらおうと思うと言われ、
少し焦りもありましたが、トラブルなく終えることができてとてもよかったです😌

1枚目の写真は、小金井橋SSにて須藤さんが障がい者雇用「にじいろ」のお話をしているところで、
2枚目の写真は、立川通りSSにて同期の尾上さんが洗車デモを行っているところです!

またベンチマーキング冒頭での、社長のお話もすごく勉強になり貴重なお時間でした・・・!

この記事を書いた人