成果発表会を行いました👏

こんにちは!採用担当前田です!

昨日、23内定者の成果発表会を行いました👏
成果発表会とは、内定者が役員・幹部方に向けて内定者期間の取り組みを発表し、結果や人柄を知っていただく事を目的としております。

今回で3回目の開催になりましたが、8名の内定者の堂々とした発表や個性を伝えようと工夫しているスライドなどで役員・幹部の方はとても興味を持って聞いてくださっていたと思います😁

長年続けてきた吹奏楽🎶の動画をスライドに組み込んだ人や得意のソロバン🧮をみんなの前で披露したりと楽しく皆さんに伝えることができたと思います!!

8名全員が内定者の期間で大きく成長しました。
これは内定者全員で頑張ろう!と前向きに活動してくれた結果です。
入社後も活躍してどんどん成長していってください😁期待しています!!

この記事を書いた人