コーチング研修の動画撮影📸

こんにちは!採用担当の宮原です。

ヤマヒロでは「コーチング研修」という研修が実施されています!
基本的には課長職以上の方が受講対象となるのですが、内定者や新入社員への教育という面で人事の前田さんも受講されているんです。
その研修の課題として実際にコーチングをしている風景を動画に撮るようなのですが、先日前田さんの動画撮影に協力させていただきました!

今回は、ヤマヒロ全社員が実施している、月一面談を撮影しました。
先月の業務を振り返ってみて、自分に点数をつけるとしたら何点だったのか、そして良かったところや改善点をアウトプットしていきます。
振り返ることで、改善していこうと思えるのはもちろんですが、自分自身を褒めるきっかけにもなるので良い機会です😊

この記事を書いた人