新入社員福井さんが大久保SSに!!

こんにちは!採用担当の宮原です。

ヤマヒロではジョブローテーション制度を取り入れています。📣
これはヤマヒロの社長が、社員には常に成長していってほしい、考える力をつけてほしい という想いの元、この制度を取り入れています。
ずっと同じ環境で同じ仕事をしているとその業務に慣れてくるとは思いますが、そうすると人間は自然と考えることを辞めてしまうそうです。
そのため、 若手でも中堅でも、たまには環境を変えることで新しいことを学んだり、常に考えて成長する環境を作り出しましょう!という理由で導入しています!

そして先日、本社の下にある大久保SSに新入社員の福井さんが異動してきていました!
8月までは同じ外装事業の武蔵野SSで勤務していましたが、9月からは大久保SSに配属となったようです。
武蔵野SSだとなかなか会える機会が無かったため、私としては距離が近くなったので嬉しいです🥰

職場が変わると、環境に馴染むまで時間もかかると思いますが、是非前向きに頑張っていってほしいなと思います😊

この記事を書いた人