新入社員インタビュー!!

おはようございます!採用担当前田です!

本日紹介させていただくのは、セルフ日の出インターSSにメカニック(整備士)として配属された、村上さんです!!

Q.入社を決めたポイントは?
元々車🚗が好きだったというのと、面接の際人事の方のフランクさに惹かれました!現在は希望していました整備に配属していただき、日々勉強中です!

Q.職場の雰囲気はどうですか?
皆さんのコミュニケーション能力の高さに驚いています。お陰様でいつも楽しく働かせていただいてます!分からないことはすぐに教えてくださり、働きやすい職場です!

Q.プライベートの過ごし方を教えてください!
休日は友人と遊びに行ったり、大学の部活で後輩達の練習に参加してます🏈
大学から始めたスポーツですが、動けなくなるまで続けると思います(笑)
家でじっとすることができないのでどこかしらに出かけています!

村上さん、ありがとうございました🙏

この記事を書いた人