飲みに行ってきました🍻

こんにちは!採用担当前田です!

昨日、下連雀SS店長中村さん、所沢下富SS店長西山さん、新入社員(下連雀)吉田さんと飲みに行ってきました🍻
中村さんは、西山さんと仲が良くその繋がりで入社時から仲良くさせていただいています🙇どこであっても沢山話をしてくれて、いつも元気をもらっています(笑)
西山さんは、入社時の武蔵村山での店長で現在はWGお客様本位チームで一緒に活動しています!西山さんがいなければ今の自分はない、と言えるほど新入社員時代にお世話になりました🙇
吉田さんは、内定者時代から見ているので可愛い後輩です!
早速、キーパーコーティング資格1級を取得したので青ツナギを着て施工する姿が楽しみです😁

左から吉田さん、西山さん、中村さん

真面目な仕事の話やプライベートの話など沢山話をし、盛り上がったまま二軒目まで行きました🍻

年代を超えて深い話やプライベートの話が出来るのはヤマヒロの良さですね!
中村さん、西山さん、吉田さんありがとうございました🙏
また次回開催も楽しみにしております😁

この記事を書いた人