結婚パーティーに参加しました😁

こんにちは!採用担当前田です!

先日、高校時代の友人の結婚パーティーに参加してきました!!
高校時代、3年間同じクラスで名字も近かったので席も近く、良くふざけて笑い合っていました🤣
スポーツクラスで男子しかいなかったため、サッカーに打ち込むことができ、かけがえのない3年間を過ごした仲間の晴れ舞台はとてもカッコよかったです⚽

パーティーでは高校ぶりの友人や小学校時代の友人もいて、久しぶりにみんなに会えたのが嬉しかったです!
声をかけてもらっても小学生以来だとなかなか気づけないものですね💦

社会人4年目になりましたが、あの頃と変わらずふざけ合ったり楽しめたりする関係性は今後も大切にしていきたいと思います😁
結婚おめでとう🎊末永くお幸せに!!

この記事を書いた人