乙黒さん主演『僕を呼ぶ声』✨

お元気様です!
採用担当のたんげです!

今回は東京レンタカーの乙黒さんの紹介をしたいと思います!
乙黒さんは俳優としても活動しているのですが、なんと今回乙黒さん主演の試写会イベントが公開されます!!🤩✨
そして、なんと、、、!乙黒さんの息子さんも出演しているそうです✨親子で共演は素敵ですね‼️
映画の作品名はブログのタイトルに出てるように『僕を呼ぶ声』です!
8月26日(土)に渋谷spaceEDGEという場所で一日限定試写会イベントが開催されます!
乙黒さんにどんなイベントなのかお伺いしたところ、食べ飲みしながら、実際にアーティストを呼んで生歌を聞いて、洋服が売られているブースもあり、一つの空間で皆が楽しめるコンセプトとなっているみたいです✨とてもワクワクするようなイベントで楽しそうだなと感じました😍
実際に初めてお話をさせていただき、とても優しく気さくに話してくれました🥰とても明るく元気で笑顔が素敵な方でした!
ぜひ皆さん遊びに行ってみてください‼️🔥
乙黒さんのインスタグラムにも詳細が掲載されていますので、ぜひフォローしてください❗
最後の写真のQRコードを読み込んでいただくとスムーズに乙黒さんのインスタグラムに直接アクセスできます!!

こちらが、乙黒さんのインスタグラムのQRコードです!!




この記事を書いた人