人事歓送迎会✨

お元気様です!
採用担当のたんげです!

先日、人事で歓送迎会を開催してくださいました!😍✨✨
市川さん行きつけのお肉料理屋さんに連れて行っていただきました!
そこのお店ではとても食材にこだわっていて、お肉は国産の黒毛和牛を使用した料理が出てきました!🍷
全部とても美味しくてペロッと食べちゃいました! ごちそうさまでした!!

そして、市川さん、前田さん、宮原さんとは採用のお話であったり、プライベートのお話を沢山しました!😊
とても楽しく会話が止まらなかったです✨
そしてなんと!!最後にサプライズで蝶々の飴細工が飾られた素敵なデザートを用意してくださりました!💖

とても嬉しかったです✨
ありがとうございました!
これから改めて気を引き締め頑張っていこうと思います🔥💪




この記事を書いた人