役員と新人が飲める会😯

こんにちは!採用担当前田です!

昨日、役員飲み会に参加させていただきました🍻
今期から始まった取り組みですが、新人や若手が役員の方の考え方や価値観を学べるのは非常にありがたいと思います。

今回は、REX(中古車販売)店長:菅原さん、日の出(第1事業部)新人:川島さん、武蔵野(第3事業部)新人:佐藤さん、そして取締役、経理財務部長:山中さんと事業部や年代も越えたメンバーでした😁

ただ、意外なところに共通点があり、なんと5名とも入社してから丸3年経っていないヤマヒロ歴の浅い方たちでした😯
それでも、このように集まれてヤマヒロの良さを語り合えるのは良い環境で仕事が出来ているからだと思います!!
役員飲み会を通じて、ヤマヒロの人の良さを感じると共に、さらに前向きに頑張っていこう!という気持ちになれました💪

お店もとっても活気があり、楽しい会でした!
ありがとうございました🙏

この記事を書いた人