内定者紹介💭

こんにちは!採用担当の宮原です。

今回は、内定者8号福井さんのご紹介です!

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

★出身地:新潟県生まれ、埼玉県育ち
★出身大学、学部:十文字学園女子大学 人間生活学部
★アルバイト:しゃぶしゃぶ温野菜
★好きなお酒:レモンサワー
★性格を一言で表すと:温厚
→喧嘩になることがほとんどないからです。
★自分を動物に例えたら?:猫
→大好きなのでそう思われたいです笑
★学生時代に熱中していたことは?
→アルバイトです!
★自分の好きなところ、魅力を3つ教えて!
→前向き!物事を楽しめる!よく笑う!

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

福井さんは、猫を2匹飼っているようで、個人的ににゃんこのイメージが強いです😂
内定者課題もしっかりとミスなく取り組んでくれていて、研修にも前向きな姿勢で参加してくれています!
いつも他の内定者のお手本になってくれて、ありがとうございます🥰

この記事を書いた人