アセスメント飲み会🍻

こんにちは!採用担当の宮原です!

先日アセスメント研修のメンバーで、飲み会に参加させていただきました!
新宿にある眞一館という、焼肉屋さんです🥩

アセスメント研修は3カ月にわたって行う研修なのですが、簡単に言うと、企業を俯瞰的に見てカテゴリー別に評価をするという、とんでもなく難しい研修でした。。。
ヤマヒロは2021年度、経営が卓越だと認められた企業だけに贈られる「日本経営品質賞」を受賞しています。
企業の取り組みや現状を細分化しながら分析することで、なぜヤマヒロが日本経営品質賞を受賞できたのか、理解を深めることが出来ました。
(詳しくはこちらに記載してあるので見てみてください😆→→「ヤマヒロの挑戦の軌跡」)

アセスメント研修で学んだことを業務に活かし、もっともっとヤマヒロの魅力を語れる人間になります💪

この記事を書いた人