連続成功数、第1位🏆

こんにちは!採用担当前田です!

先日、内定者麻生さんのボイスメールの件でブログをあげましたが、連続成功数で現在20回連続成功と、一番連続成功している吉田さんに質問をしてみました💭

前田)ボイスメールが連続20回成功になったんだけど、意識していることとかある?
吉田)意識していることは、ボイスメールも一つの仕事として取り組んでいます。
   入社してから、しっかりと業務についていけるように、その予行練習という気持ちでやっています🔥
   とのことでした。既に入社してからを考えていて意識が高いですね😯

全体としては、先週の成功で4週連続成功となっています!
この成功記録をどこまで伸ばせるか、内定者同士でフォローし合っていきましょう💪

この記事を書いた人