内定者への質問✌ 吉田さんVer

こんにちは!採用担当の宮原です!
今回は、内定者の吉田さんに質問をしてみました!

Q.就活の軸は何でしたか?
人間関係が良好な会社

Q.ヤマヒロへの内定承諾の決め手は??
内定を頂き、職場見学に行かせてもらった際に現場で働く先輩方がとても優しく接してくださり、みなさん仲が良さそうに話していたのでここで働きたいと決心しました。

Q.ヤマヒロの印象は?!
とても話しやすい人が多く、みなさん仲が良さそうな印象を持っています。

Q.就活されている学生へ一言お願いします!!
就職活動は辛いことが多く、とても大変だと思います。しかし、最後まで諦めないで頑張ってください!結果として報われなかったとしてもその経験は必ず将来の役に立つと思います!全力で応援しています📣

吉田さんは、SS接客販売への配属を希望しています!
入社して、バリバリ働いている姿を見るのを楽しみにしています😆
吉田さん、ありがとうございました!

この記事を書いた人