内定者への質問👯 田家さんVer

こんにちは!採用担当の宮原です!
今回は、23卒内定者第一号の田家さんに質問に答えてもらいました!

Q.就活の軸は何でしたか?
社員一人一人に寄り添い大切にしてくれる環境
コミュニケーションの場が沢山あること
ジョブローテーションがあること

Q.ヤマヒロへの内定承諾の決め手は?
会社説明会で、前田さんと宮原さんが最終面接まで親身にサポートしてくださったことや、面接で緊張していた私を笑わせてくれたり、とても人想いのある人達が沢山いるのだなと感じ、ここで頑張りたいと思いました。

Q.ヤマヒロの印象は?
とても明るく、気さくに話しかけてくださり、優しい人が多いと思いました。また仕事とプライベートでのメリハリがしっかりしているイメージです!

Q.就活されている学生へ一言お願いします!
まずは自分がなにを求めているのか、楽しいと思うのかを知ることが一番の近道だと思います!
頑張ってください!!

—–

余談ですが、田家さんはスケートボードが趣味のようです!
女の子なのにかっこいいです、、🥺
田家さん、ありがとうございました!

この記事を書いた人