新入社員!武蔵野配属!岩淵さん!!

こんにちは!採用担当前田です!

本日も新入社員に質問をして、答えていただきました!!
快適性部門、せるふ武蔵野SS配属の岩淵さんです!

Q1.学生時代はどんな人だった?
学生時代はバスケ🏀に明け暮れ、 授業中などは皆んなを笑わせたりお調子者な性格でした。
常に誰かと話していたので、1人より集団を好む性格だったと思います。
人と話す機会が多い営業職に就きたいなと思い就活をしたので、今の現場に着くことが出来てとても嬉しいです。

Q2.就活を始めのはいつ頃?
大学3年生の3月頃

Q3.入社前と入社後に感じたギャップは?
良い意味で特にギャップは無いです!強いて言うなら、少し課題などが多いことですかね笑

※釜飯研修の際、バス停で待っているときの写真

Q4.試験や面接の際に気を付けたことは?
最終面接はありのままの自分を素直に話しました。
また、自分のことだけでなく身近な人のことも踏まえて素直に話しました。

岩淵さん、ありがとうございました🙏

この記事を書いた人