2年目社員の小川さん!

こんにちは!採用担当の宮原です!
今回は21卒の2年目社員であり、私の同期の小川君を紹介したいと思います🐼

小川君はもともと快適性部門の蕨SSに配属されていましたが、今年の3月、安全安心部部門の水元公園SSに異動となりました。
もともと小川君は車が好きで、半年に一回実施する育成面談(社長との面談)や社長飲み会で、「整備がしたい!安全安心部門に異動したい!」とアピールしていたところ、実際に異動の希望を通してくれたようです✌

小川君からお仕事の感想をもらいました↓↓
「今は整備の資格がないからできないけど、店長や整備士の社員の横にくっついてお勉強してます。それ以外には、店内業務、点検やオイル交換、タイヤ付け替え、パンク修理とかをしてます。
とにかくみんな面白いしいい意味でうるさい。そのため楽しく働けてます!また、長期でずっと働いてるクルーの方もいらっしゃるのでとっても地元の人にも愛されてるお店だなと感じてます。 」

最近小川君とはなかなか会えていないので、近いうちに同期みんなで集まりたいな~と思います!🍻

この記事を書いた人