錦糸町SSの1日~☕

こんにちは!採用担当の宮原です!

今回は、錦糸町SSの紹介をしたいと思います!錦糸町SSは、実は昨年の10月にオープンしたばかりで、出来立てほやほやなんです!
レンタカー部門の店舗で、SSと一緒にニコニコレンタカーの運営をしています。
店長の木伏さんに1日の業務の流れを聞いてみました!

6:30 起床
8:00 業務開始 (午前中〜12時まではレンタカー貸渡業務がメイン)
8:25 朝礼 
8:35 環境整備
13:00 昼食 (錦糸町には美味しいお店がたくさんあるので毎回迷います。)
14:00 レンタカーメンテナンスや事務処理、店頭に出て固定化のお声かけなどを実施。 (店長だからとお店に籠るのではなく、店頭に立って接客もします。)
17:00 レンタカーの帰着がちらほらとありますので、そちらの対応
18:00 雑務を終わらせ退勤
23:00 就寝

ご丁寧に起床と就寝まで教えてくださいました😂
そんな木伏さんですが、実は社員インタビューにも掲載されているんです!もともとは快適性部門で洗車やコーティングをされていました。
是非ご覧ください⇨木伏さんインタビュー

この記事を書いた人