内定者の月1面談📓

こんにちは!採用担当の宮原です⚘

本日は内定者さんと面談をしました!
月1面談と言い、毎月上司の方と面談を行います。
ヤマヒロでは入社してから面談をスムーズにできるようになるため、内定者の頃からも実施しています!

私も内定者時代に井上さんと面談をしていたのを思い出し、あれから一年経つのだなぁと感慨深いです笑
私がちょうど1年前の大学4年生のこの時期、何をしていたかな~と思い返すと、冬休み、どこの温泉旅行に行こうかな!なんて考えてた気がします(笑)
数カ月前まで学生でも意外と社会人になると楽しくて、慣れると朝も起きれちゃうもんなんだなって思いますね。(笑)

今週も始まったばかりですが、頑張っていきましょう!✊

この記事を書いた人