新入社員がにじいろ活動に参加しました🧹

こんにちは!採用担当前田です!

先日新入社員2名がにじいろ活動に参加していました🧹
にじいろ活動とは、障がい者の方たちと一緒に普段では行き届かない箇所の各店舗の清掃を行います!

そんなヤマヒロの活動に新入社員が参加していたので感想を聞いてみました💭
星野さん)2人とも作業のスピードが早くて、とても障がい者とは思えないほどでした。また、一生懸命コミュニケーションをとろうとしてくれているのが伝わり、とても楽しく過ごせました。
永瀬さん)楽しかったです! 障がい者とは思えない感じで一生懸命に仕事していてわたしも負けないように頑張ろうと思いました。

新入社員の2人の前向きなコメントを聞いて嬉しく思いました😁
来月私もにじいろ活動に参加する予定なので、沢山コミュニケーションを取っていきたいと思います!

この記事を書いた人