ヤマヒロの取り組み「読書Twitter」📚

こんにちは!採用担当の宮原です🐋
今回は、「読書Twitter」の取り組みをご紹介したいと思います。

WG独自能力チームとしての活動内容の1つである、読書の促進を担当させていただくことになりました。
読書Twitterとは、 読んだ本に対する感想と、本の画像を添付して社長宛てにツイートするのですが、研修に参加するのと同じように評価の対象になります!
強制ではありませんが、ヤマヒロでは読書を推奨しているので読めば読んだ分評価に繋がります。

また、今期は読書する毎に、早朝勉強会や托鉢活動と同じく社長から50回帳のハンコをもらえるようになりました!
社内全体で年間1000ツイートを目指しているので、読書を通して独自能力をサポートできるよう頑張ります!✊

この記事を書いた人