釜飯研修!1日目🚢

こんにちは!採用担当の宮原です!

先日、新入社員の釜飯研修が行われました!
釜飯研修とは、新入社員と役員の皆様を対象に、一緒の時間を過ごし、親睦を深めるために実施する一泊二日の研修です!

昨年は熱海に行きましたが、今年は箱根で企画をしました!
なんと私は釜飯研修の前日に38度の熱を出してしまい、急遽不参加となってしまいました、、😿
研修自体はとても楽しかったようで、お写真を頂いたので投稿させていただきます📸

1日目は海賊船に乗るところからスタートしました!下の集合写真は海賊船に乗る前です。
海賊船では、入社してからのこの約2カ月間でどんなことを学んだのかや、現在の目標等、それぞれ話してもらいました。
役員の方、新入社員がお互いにより理解が深まったのではないかと思います😌

その後は 茶屋本陣というところで昼食をとり、岡田美術館を巡りました。
普段はあまり歴史に触れる機会も少ないと思うので、各々何か感じ取れたものがあればいいなと思います💭

この記事を書いた人