独自能力チームの皆さんありがとうございました📚

こんにちは!
本社のたんげです!

この度、4月分の独自能力チームが選ぶ面白そうな本に選ばれました!
最初受賞されたと聞いた時とてもビックリしました(笑)‼️選ばれるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しかったです😊
独自能力チームの皆さんありがとうございました🙇‍♀️✨
4月に読んだ本は、「入社1年目の心得」です!この本は入社1年目でなくても読んでいただける本なのでぜひ読んでみてください!

実は私はヤマヒロに入社する前まで本を読む習慣がありませんでした、、、。
しかしヤマヒロでは読書Twitterという取り組みがあることを知りました!!
そこで月に一冊本を読むことを決め、今では本を読むことを習慣化することができました!
私は、休日によく本を読んでいます✨‼️とてもリフレッシュできる時間なので楽しみの一つとなっています!

この記事を書いた人