役員飲み会に参加してきました!

おはようございます!採用担当の宮原です!

先日、「役員飲み会」に参加してまいりました!
ヤマヒロでは、役員の方は毎月1回、社員との飲み会を実施しましょう!という取り組みを行っています。

今回は、役員の伊藤さん、大久保SSの野上さん、三鷹新川SSの大西さんとご一緒させていただきました!
なんと野上さん、大西さんはヤマヒロの社員歴が長く、野上さんは34年、大西さんは20年も勤務されているんです!
私が入社する前の出来事や、ヤマヒロが今に至るまでの歴史などのお話で盛り上がり、とても楽しい会となりました!
役員方や、現場で働かれている方々との交流はどうしても取りずらくなってしまいますが、会社全体でこういった取り組みがあると、会社についての理解も深まりますし、事業部を超えての関わりが増えるので、とてもありがたい機会です😆

シカゴピザもめちゃめちゃ美味しかったです🤤🍕
ご馳走様でした!

この記事を書いた人