ヤマヒロBBQを行いました🎣

こんにちは!採用担当前田です!

先日、ヤマヒロ社員の方々とBBQを行いました🥩
年代や性別も様々でお子さんも参加したのでかなりの大所帯になりました😯

コロナ禍入社ということもあり、なかなか大人数での集まりが無かったのでとても楽しかったです!!

釣りをして釣った魚をその場で食べれるので、楽しみながら非日常を感じることができました!
企画して下さった方々ありがとうございました🙇

そして、写真を撮らせていただいた中で仕事中や本社で会う際には見れない「かっこよいパパ・お父さん」の姿を見れたので掲載させていただきます📸

大久保SS店長小番さん
所沢下富SS店長西山さん
立川通りSS店長加藤さん

眼差しが温かくみていてほっこりしました😄
また是非集まりましょう!!

この記事を書いた人