35期経営計画発表会を行いました😁

こんにちは!採用担当前田です!

先日、35期経営計画発表会を行いました!!
前期同様、準備係とカメラマンで携わらせていただきました📸

経営計画書に魂を込めるものとして年に一度、課長・店長クラス以上の社員のみ出席し、銀行様・お取引のある企業様などの来賓をお迎えします。

来賓の方からのコメントで「明日からの活力になる」というコメントをいただきました。
私自身もこの会に参加することで、また頑張ろう!と前向きな気持ちになれるので、参加者として出席できる日を目指して頑張ります💪

一部では真面目に行い、二部では思う存分楽しむ。
ヤマヒロの良さを感じた一日でした😁

この記事を書いた人