勉強中の菊池さん🏪

こんにちは!本社の陸です!

先日菊池さんが本社でお勉強をされていました✏

「なにしてるんですか?」とお伺いすると、
資格を取得するためのお勉強をされているとのことでした😌

菊池さんは今年3月からBY事業部に異動しています!
以前は第3事業部でバリバリ洗車・コーティングをされていました🚙
このようにヤマヒロでは事業部を超えた異動もあります。
全く違った業務内容ですが、配属先に適応していく適応能力が本当にすごいなと思います✨

私も今年部署が変わり異動をしました。
勤務地は本社のままだったのですが、菊池さんのように事業部が変わっても活躍されている方を見て私ももっともっと頑張ろうと思います!!

この記事を書いた人