アルバイト時代の先輩たちと🌻

お元気様です!
採用担当のたんげです!

先日、大学時代ハンバーガー屋さんでアルバイトをしていた時にお世話になっていた先輩方と会ってきました💕
一人料理人の先輩がいるのですが、よくお家に遊びに行くと必ず夜ご飯を作ってくれます!!
今回も作ってくださり、本当に美味しかったです☺️
その先輩は定期的にお店も開いたりしています!もし食べに行きたい方いましたら私に連絡ください✨😊

もう先輩とは4年間の付き合いになるのですが、社会人になっても気軽に声をかけてくださることが本当に嬉しいです🙇‍♀️❗
学生のアルバイトのころを思い出して、なんだか懐かしく感じました!






この記事を書いた人